はちみつDAYS ギフトBOX 6本セット
秋田屋

口コミ30件
(4.5)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こだわりの六つの優しさ


by mmy18 さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
○箱、梱包
箱が可愛い!と届いて嬉しくなりました。家型の箱で、郵送時に崩れないように工夫されていました。
家の窓を開けると、蜂蜜の名前が出てくるんです!(写真では元から開いていた真ん中、檸檬の文字)

○瓶
六つの専用蜂蜜は、小瓶で使い勝手が良さそう、使い切りやすそう。

○味
六つとも味が違う上に、よく使う種類がある!グラノーラ用とかヨーグルト用・・・早速試して、美味しい!と笑みがこぼれました。プロがそれぞれの味に合うようにしてくれていて、安心して食べれました!どれも満足です。
・カレー専用の蜂蜜は、合うのかな?って思ったりしましたが、まろやかになって美味しかったです。自然な甘み。
・私は一番、檸檬(ヨーグルト専用)が好きです。やはり、朝に一番食べるのはヨーグルトで、そのうえ檸檬ベースがほんのり優しく、起きぬけでも食べやすかったです。
・コーヒー専用の蜂蜜は、砂糖とは違った甘さでついくせになりそうでした。ホットミルクにも合うと思います。
・トースト専用の蜂蜜はバターいらずで、溢れずにおいしく食べることができました。
・グラノーラ専用の蜂蜜は、グラノーラの歯ごたえを邪魔せずに甘さが追加されて甘党によかったです!ただ、グラノーラにヨーグルトを入れる派なため、どちらを使えば良いか迷いました。
・パンケーキ専用の蜂蜜は、書いてある通り、メープルシロップと蜂蜜のいいとこ取り!三つ目の選択肢になりました。

○パンフレット
オシャレでした。

○その他
箱が可愛かったら、小瓶なのでホワイトデーなど、女性に喜ばれるギフトだと思います!
一人暮らしの方にも良いと思います。

気になった点
量が少ないので、家族で住んでいる方にはすこし少ないと思いました。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございます。短い期間で6種類を試さないといけなかったので大変だったと思いますが、1品1品にコメントいただきありがとうございました。応募時のコメントで箱に期待していただいてたので、実物を見て気に入っていただけるか実はドキドキしてたのですが、うれしいコメントいただけてうれしかったです。
お父様のホワイトデーのお返しや、これからの人が集まる時期の手土産などに使っていただけるとうれしいです。
ちなみにグラノーラにヨーグルトをかける場合は、寝起きでさっぱり食べたい時は【檸檬】、休日で朝からゆっくり贅沢な時間を過ごしたい時は【林檎】など使い分けいただくのがオススメです。

更新日:2017年11月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す