特選黒毛和牛希少部位(ランプ)極撰ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ35件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

噛むほどお肉の旨みが出ます!


by kafka さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
丁寧に梱包されて木箱で届けられた商品は、開ける時にワクワクしました。中には、真空パックのお肉とタレのパック、またローストビーフの美味しい切り方の説明書が入っています。
最初は薄く切れないかと思いましたが、繊維を断ち切ることで薄く切ることが出来ました。中のお肉のピンク色がとてもきれいでした。
真空パックのタレ(付属のタレと別)に十分漬かっていたせいか、そのままでも頂けます。噛むほどお肉の旨みが口の中に広がりました。
私はたわら屋さんのザブトンのローストビーフを頂いたことがあり、それに比べると脂肪分が少なく赤身のお肉の弾力を感じました。こちらはあっさりしたローストビーフです。
小学生の子供も一緒に頂きました。噛み切れるか心配でしたが、大丈夫でした。家族みんなで美味しく頂きました。

更新日:2017年11月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す