8年熟成恒順香醋 液体150ml
日本恒順

口コミ5件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

奥深いコクと香りで、はまってしまうかも!


by お料理大好きマユミ さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
・風味、味
8年間熟成されただけあって、香り豊かでコクもしっかりあり、本格的な香醋です。
クセは強すぎないため、どなたでも楽しめる味だと思います。そのため、中華料理はもちろん、和食や洋食など色々な料理に活用出来ます。この香醋を漬けダレとして出すと、一般的なお料理でもワンランク上の感じが出ると思います。
しっかりと酸味はありつつ、強すぎないため、炭酸水やジュース、水などで割ってそのまま飲むことも出来ます。

・梱包、パッケージ
時間通りにきっちり届きました。雨が降っていましたが、しっかり梱包されていて問題もありませんでした。
料理方法(つけるだけ、入れるだけ、混ぜるだけ、その他)も色々と紹介されていて、香醋の使う幅が広がると思います。

・贈り物として活用したいか
普通のお酢は常用していますが、香醋はなかなか自分では買わないので、この貴重な香醋(8年熟成、無形文化財の製法)は贈り物にもいいと思います。お料理をよくされる方には特に喜ばれるかと。

ショップさんからのひとこと
このたびは、大変丁寧な口コミを頂きましてありがとうございました!
8年熟成恒順香醋の良さを存分に引き出して下さり、感謝致します。
今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

更新日:2017年11月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す