黒毛和牛プレミアムハンバーグ 4個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ5件
(4.8)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

めちゃくちゃ柔らかい!


by きめきめ さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
きちんと包装されて木箱に入った状態で届きました。
高級感漂う箱にドキドキしながら開封!
まさに高級なギフトといった感じでした。
自分で食べるのがもったいないくらい、プレゼントしたら喜んでいただける商品なのは間違いないと感じました。

届いた当日に早速いただきました。
同封されていたつくり方を忠実に守り、お肉の付いてる部分から焼き色をつけ、裏側も焼き、お水を入れて蒸し焼きにしました。
最初に焼いている段階からものすごい肉汁があふれてきました。肉汁の量にびっくりしてしまいました!
余分な油を吸水し、蒸し焼きに。
焼いてるそばからもう早く食べたくて仕方なかったです。

味はいうまでもなくめちゃくちゃおいしい!!
まず肉の柔らかさにビックリ!本格的なステーキですね。
柔らかいのに脂っこくなく肉感もしっかりしていました。
ハンバーグは分厚いのですがとてもやわらかくほとんど噛まなくてもいい感じでした。
結構濃厚なんですけどくどくなく、瞬間的に食べ終わっちゃうほどどんどん食べれます!
付属のソースはステーキにかかってるようなソースです。

ステーキとハンバーグを同時に味わえて幸せな気分になりました。
自宅でも高級感たっぷりでおいしくいただけますが、両親や舌の肥えてる人にも喜ばれるのでお中元や正月の手土産にももってこいの商品だと思いました。
高級感が食べてわかる商品でした。

気になった点
解凍が絶妙じゃないと、焼いてるときにお肉がボロボロ落ちてしまったものがあったのが、気になりました。

更新日:2017年11月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す