博多国産牛生もつ鍋セット(2~3人前)【野菜付】
博多もつ鍋通販専門店 よし田

口コミ50件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

絶品もつ鍋、しかもお手軽!


by らいちゃん さん (長野県・60代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クール宅急便を開けてビックリ、たっぷりスープの中に大きめでプルプルのもつ、カットされた状態のたっぷりのキャベツ、ニラ、ニンジン、ゴボウ、別容器にニンニク、唐辛子、更に、ちゃんぽん麺2玉が入っていました。
もつは、スーパーなどではなかなか手に入らないプリプリのモツでした。自宅で本場のもつ鍋が食べられるなんて感動でした。
全ての食材がカット済みなので、まな板や包丁などの調理道具意使わなくてもいいのはかなり嬉しいポイントです。全く手を汚すことなく、拍子抜けするくらい簡単、手間なしで、あっという間にもつ鍋が出来上がりました。
食べると、美味しいスープにビックリ、プルプルのもつ、野菜に超合う最高の味のスープです。
また、もつ鍋にゴボウ、ニンジンを使うのは初めてでしたが、もつ鍋にゴボウ、ニンジンがこんなに合うなんてびっくりです!
しかも〆のちゃんぽん麵2玉は、美味しいスープを吸ってもちもちの麺になり、美味しい〆を食べることができました。
また、お勧めの食べ方に、「豆腐を入れると尚一層美味しい」とあったので、途中で豆腐を入れると、スープの味が染みて豆腐もおいしくいただくことができました。
2~3人前のもつ鍋というのに、スープ、もつ、野菜はたっぷり、〆のちゃんぽん麵は2玉、豆腐を加えれば、3~4人でもおなか一杯になります。
今回のお取り寄せ審査商品は、しょうゆ味でしたが、今度は味噌味も食べてみたくなりました。

気になった点
スープは僅か濃いめなので、お勧めの食べ方にあるように、豆腐を入れると良いと思います。また、野菜を追加して入れてもスープは薄くならずに美味しく食べることができます。

ショップさんからのひとこと
ありがとうございます。
味の評価は5星を頂けてうれしいです。

価格は・・・抑えたい気持ちはもちろんあります。
ただ、今のトータルバランスをどうしても崩したくありません。お肉の質は3代続けてきたからこそ手に入る
ホルモンです。簡単に仕入れることは不可能です。
だから間違いなく美味しいもつ鍋を真心こめてお届けすることを頑張ります。
どうかご理解ください。

更新日:2018年06月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多もつ鍋通販専門店 よし田 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す