特撰黒毛和牛(ザブトン)極上ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ53件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

特別な日のおもてなし☆


by ひのたま さん (和歌山県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
「The 肉!!」すごく肉が強調された、ローストビーフ。初めてというくらいの味と食感。口に入れると、トロけてしまう・・・。ソースをつけずとも、お肉の味が感じられます。何もつけず、ソースをかけて、わさびで 大人っぽく、色々な味で堪能しました。これぞ、特別な日のおもてなしに、最適!みんなが笑顔になる瞬間でした。
お肉じゃないみたいなトロトロ感。わが家のローストビーフ大魔王は、食べながら自然と身体を動かしてしまい、まるで踊っているようでした。もっと味わいたかったのに、アッという間に口の中でトロけて、アッという間にみんなのお腹に入ってしまいました。

気になった点
盛り付けに自信がなく、いくつか見本の写真が入ってたら、もう少し綺麗に盛り付けられたかな?と 思いました。

更新日:2017年11月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す