ボーネン・シュトーレン
パレスホテル東京

口コミ1件
東京都
審査員の実食レポート みんなの口コミ

和素材がギュッと詰まったシュトレーン


by 下井美奈子 さん (スイーツコーディネーター)

ここがおすすめ
年々人気がでているパレスホテル東京のシュトーレンたち。
種類も豊富で、粉砂糖をかけたドライフルーツたっぷりの定番「シュトーレン」、うぐいすきな粉で若草色に仕上げた加賀ほうじ茶の風味豊かな「加賀ほうじ茶のシュトーレン」、胡麻ペースト、黒すり胡麻、洗い黒胡麻を使用した黒ゴマの風味がたまらない「黒ごまシュトーレン」、そして今回ご紹介する「ボーネン・シュトーレン」の4種類の品ぞろえです。

「ボーネン・シュトーレン」は、大ぶりの渋皮栗や、色とりどりのふっくらとしたお豆が入った和風のシュトーレンです。

表面は和三盆ときな粉がふりかかり、切り分けると断面には丹波黒豆、金時豆、ひよこ豆、青エンドウなど様々な種類の豆がぎっしり詰まっています。

爽やかに香る柚子のピールがアクセントになり、ドライフルーツが苦手な方にもお薦めです。

日本茶との相性もよく、クリスマスから年末年始まで楽しむお菓子として、ゆっくり味わいたい。

昨年も人気で売り切れたそうなので、気になる方はお早めに!

更新日:2017年11月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す