南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット
やえやまファーム

口コミ5件
(4.4)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ほろほろと舌の上でとろけるハンバーグ


by satira さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍便で時間通りに届きました。
おしゃれな英字新聞風な包装紙に包まれていました。
包装紙を開けるとギフト用のしっかりした紙箱が。
高級感があって豪華な感じがします。

生ハンバーグです。
パッケージの裏にあるように「半解凍」してから焼くとのこと。

さっそく晩御飯に頂きました。
焼いているそばから既にお肉とスパイスのいい香り。
きちんと「半解凍」で焼かないとかなり柔らかいので扱いが難しくなります。(全部解凍してしまうと袋から出す時に粘って形が崩れます。)
とにかくふわっふわで柔らかい。

一般的なハンバーグのサイズですが、溢れんばかりの肉汁と「南ぬ豚」の旨みが満載で
1つでも満足感がハンパないです。とっても美味しい。

口に入れると舌の上でとろけるようです。
こんなハンバーグ食べたことないかも・・・。ジューシーで脂が多いのに、不思議と後味はさっぱり。
ハンバーグ自体に味がしっかりついているので、シンプルに焼くだけでも十分美味しいで。

脂っこいお肉料理が苦手な方でもこれなら美味しく頂けそう。
幅広い年代に好まれそうな味わいです。

ギフト用としても高級感がありますし、冷凍保存で約2か月もつのも便利。
焼くだけで自宅で本格的なお店の味を楽しめるのでお薦めです。

気になった点
解凍時間の目安や、上手な焼き方アドバイスの説明の紙があると良かったかもです。

更新日:2017年12月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す