松阪牛A5 肩ロース すき焼き用 300gわりした付き
特選松阪牛専門店やまと

口コミ10件
(4.8)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸福の時間


by tokotoko さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品が入っている特注の箱は、紙ながらも品格がある質感とデザインでこだわりを感じました。
お肉、付属のたれの他に松阪牛の証明書が入っていて、本物という安心感があります。
お肉は一枚一枚丁寧にシートに巻かれているので、お肉同士がくっつく心配もいりません。
すき焼きは、そんなに難しい調理ではないかもしれませんが、作り方の説明書が同封されているので、それを見ながら楽しく作ることができました。
お肉は柔らかいのはもちろんですが、想像以上に旨味が強く、これが本来の美味しいお肉というものなんだなぁと、ブランド肉の圧倒的な力を痛感しました。
高齢の両親と夕食に3人で食べたのですが、普段食べ慣れない霜降りのお肉で、胃もたれなど大丈夫かな?と思ったのですが、まったく問題なく最後まで本当に美味しく完食できました。
お肉自体の旨味がとにかく凄いので、一緒に入れる野菜や豆腐などは、普通のスーパーの物でも十分に美味しくなります。
お世辞にも庶民的な価格の商品ではないかもしれませんが、これだけ美味しく幸せな時間を過ごせるなら、決して高くはないと思いました。

更新日:2017年12月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す