ちーずなとき6個入り
かにわしタルト店

口コミ10件
(4.3)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

アイスorホット気分で選べるチーズタルト


by Umimotora さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
手のひらサイズのミニチーズタルト。個包装で中身が見えるパッケージ。チーズの焼き目が見えて食欲をそそります。冷凍便で送られてきたので、まずは冷凍そのままでパクリ。カチカチと思いきや案外フワッ&しっとりしていて、力を入れなくてもかじる事が出来ます。食感がとても良いです。

次は電子レンジでチンのホットバージョン。電子レンジで15秒と同封の説明書に書いてあります。我が家では850wで20秒。(5秒単位で設定出来なかったので)表面はそんなにアツアツじゃない・・・大丈夫かな?と思いつつフォークを入れます。すると!フォンダンショコラのように中からトロトロのチーズソースが!!こんなの初めて!チーズムースみたいなフワフワのソースはあっさりしていて美味しいです。温めたことでチーズの香りも広がります。私はもう少し温かくして食べたいかな。

アイスとホット、食べた時とイメージがガラッと変わって面白いです。楽しい美味しいサプライズですね。これからの季節は大勢で集まる事が多くなりますから、デザートとして出てきたら盛り上がること間違いなしですね。お子さんも喜ばれると思います。

お正月の親戚の集まりに持って行こうかな?と夫と相談中です。

気になった点
同封の説明書ですが、文字だけでなくイラストか図を添えて「冷凍」「解凍」「ホット」など各食べ方を箇条書きで記してあると、より分かりやすいと思います。

送られてきた外装の段ボールですが、店名のかかれた部分が上下逆さまでした。中身は上下合っていましたし、今回のチーズタルトは上下逆でも問題ないものなので大丈夫かと思いますが、送られてきた時ドキッとしてしました。梱包の際、伝票シールを貼る際には確認された方がよろしいかもしれません。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査にご協力いただき誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見、大変有難いものでございます。
食べ方の説明書につきましてはよりわかりやすいように改善して参りたいと思います。
外装の段ボールにつきましては大変失礼致しました。発送準備の際に確認できるようスタッフ一同改めて気を付けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

更新日:2017年12月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す