ホールチーズケーキ プレミアムレア
カラベル&ザ・チーズケーキスタンド東京

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘さ控えめで優しい味


by やーまん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お取り寄せ審査員応募時に初めて知りましたが、地元愛知のお店でした。

沢山の注意書きで宅配業者に注意喚起がなされている箱が我が家に届きました。中で動かないようにちょうどいい大きさの箱に入っていました。

同封の注意書きに従い、いざ実食です。

一口食べてみると・・・味が薄い??
始めて食べる味の薄さに戸惑いを隠せませんでしたが、2口目、3口目を食べていくと全然薄く感じなくなりました。
ちょうどよい甘さと味で、普段のチーズケーキにあるようなくどさとか味が残る感じとかがしないのです。

いつもであればケーキは1個食きると多く感じるのですが、このチーズケーキは半分(1人分)食べても足りず、もっと食べたいと思ってしまいました。

しっとりとしていてバサバサした感じは全くなく、口の中でとろけるようななめらかさでした。味も優しく美味しく甘さ控えめで好みでした。また食べたいです。

冷蔵庫での解凍が5~6時間程度必要ですが、解凍後96時間以内に食べればいいので食べるタイミングに困りません。
小さく場所もとらないし、すぐに食べなくてもいいので手土産にも使えます。今度、友人宅に行くときの手土産に購入しようと思います。

気になった点
2~4人用とのことですが大人なら2人が限界かと思います。1人で食べきるのは厳しいかもしれませんが、2人で食べた時には少なく感じました。

ショップさんからのひとこと
やーまん様、素敵なコメントをありがとうございます。
飽きの来ない、さっぱりとしたチーズケーキなので、また食べたいと思って頂けると思います。お土産としてはもちろん、ご家庭で食後にご家族で召し上がって頂けます。新店舗も続々オープンしておりますので、お近くの店舗やお出かけ先などでお立ち寄り頂けましたら、幸いです。
また、店舗情報をもっと分かりやすく掲載させて頂くように担当者に伝えます。
貴重なご意見をありがとうございます。

更新日:2017年12月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す