特撰和牛 モモ・ロース すき焼・しゃぶ用 5~6人前(1kg)
株式会社 銀閣寺大西

口コミ5件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高のお肉です!


by 旨皇 さん (熊本県・30代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
家族5人ですき焼きで頂きました。
十分満足できる量です。
すき焼きの作り方のパンフレットが同封されていたのでその用紙を見ながら調理をして食べました。
モモはサシも程よく入っており、柔らかくクセのない味であっさりしてました。
ロースは若干脂が多かったですが、甘味のあるお肉でそこまでドカッとくる脂っぽさではないのですき焼きで十分満足できる美味しさです。
口に入れて噛んだ瞬間ほぐれる様な食感で今までに食べたことのないお肉でした。
サシの入り方も素晴らしく、しつこくない味で肉本来の味がして甘味のあるお肉なのでいくらでも食べれるお肉です。
コストパフォーマンスも最高なので、ギフト等にも活用できること間違いなしです。
また自宅用として買っても全く文句のないお肉です!
出荷証明書も同封されているので、どこで生産されたのかもわかり、消費者への安心安全も一緒に届けてもらえ
ると思いました。
特選和牛と言うだけの素晴らしい牛肉でした。

ショップさんからのひとこと
この度は、モニター審査にご協力頂きまして誠にありがとうございました。
「今までに食べた事のないお肉」というお褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます!ご満足いただけましたようで安心致しました。ありがとうございます。

贈答用の場合、ご進物用包装、各種熨斗対応もしておりますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2017年12月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す