北海道産生ベーコンセット
MOLLY'S SMOKED

口コミ6件
(4.8)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

脂の旨味が、噛めば噛むほど味わえる!


by あーちゃん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
生ベーコン未経験の方、絶対食べた方がいい!
冷蔵庫から出して、しばらくすると、脂がいい具合に溶けてきて、見た目は生ハムのような柔らかさ。まずは、そのまま食べてみた。脂の筋がある分、噛み切りにくいが、その脂が、噛めば噛むほど甘味を感じさせてくれる。また、燻製なので、食べる瞬間に鼻をすーっといい匂いが優しく薫るのも、たまらない。生ハムのような塩味はなく、脂本来の旨味を堪能できる。私はワインと食べたが、どのお酒にも合うだろう。子供達も美味しい美味しいと喜び、私の分が取られそうになるほど、万人受けする一品だと思う。
続いて、軽く炙ってみたら、これまたやばい!香ばしい部分と優しい甘みの部分が、入り混じってたまらなく美味しい。個人的には炙る方が好きかも。好みもあると思うので、是非、両方試してみてほしい!
ロゴのブレーメンの音楽隊の犬が豚になったマークが、とても可愛らしいなと思った。
スライスだと、見た目は寂しいが、開けたときにすぐに食べられるのがいいと思う。ブロックの方は、見た目は豪華だが、自分で切る手間がある。両方入っているこちらは、すぐ食べたい時用と、好みの厚さに分けられる時用とあり、貰った人も食べやすいと思う。
お客さんが来たときも、これを出せば、ワンランク上のおもてなしが出来そう。

ショップさんからのひとこと
あーちゃん 様
このたびはモニター審査賜り誠にありがとうございます。
細部にわたりご評価頂き、大変光栄に存じます。今後は富良野ラベンダー豚での新商品を開発中です。さらなる旨味と香りを引き出してくれそうです。どうぞ今後ともお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

更新日:2017年12月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す