ハッピーカラフルーツ ノア
ギフトパーク

口コミ10件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

色鮮やかなフルーツのブーケ


by えびちぃ さん (福岡県・50代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
時間通りに配送れ、パッケージを見て先ず感心されることが・・・。
贈答品を仮定されてのドライバーさんへの気配りが、お店のおもてなしの気持ちが伝わります。
そして、小窓から見えるフルーツの数々、もう笑みが溢れてしまいます。
丁寧な梱包を開封してみんな笑顔で歓声をあげます。
専門のアレンジメントの方が作り上げた作品をバックに先ずは写メ大会しながら何から食べようかと考える時間です(笑)。
それもそのはず、リンゴ、イチゴ、パイン、メロン、オレンジ、ピンググレープフルーツ、マスカット、もちろん品質は保証書付きの確かな物です。
そして、アクセントのチョコマシュマロ♪
味は言う事なく水々しく濃く、1つ1つしっかり主張されて美味い。そしてマシュマロもアクセントとして、とても重要な役割をしてくれました。
量は3~4人で満足出来る量です。
更に贈答用として考えられてて、写メを送ると写真にしてくれると言う完璧なまでのアフターフォロー、これは自分自身には贅沢ですが、仕事関係や大切な人への贈答用として考えたら、受け取った人、更には周りの人を笑顔にして、尚且つ送り手のセンスの良さが光ること間違いなしです。
値段以上の価値がある逸品です。
見た目だけでなく、味、そしてその後は思い出としても残せる完璧な商品間違い無いです。

更新日:2017年12月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す