豪華カニ飯2種盛セット
通販専門店ふるさと産直村

口コミ5件
(4.6)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豪華なカニ飯が2種類!


by nana さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷凍便で指定日時通りに到着しました。

カニ飯のお届け物に開ける前からテンションが上がります♪
開けてみると、ズワイガニ飯が5個、毛ガニ飯が2個入っていました。

ズワイガニ飯は、カニの甲羅が器になっていて、高級感・贅沢感あり!
ご飯はおこわです。食感は、もっちもち♪
ズワイガニの脚肉とだしで炊いているので、
おこわにカニの味がよくしみこんでいて、旨みたっぷり!
おこわの上にもカニのほぐし身が載せてあり、さらに食べごたえのあるカニ脚が2本。
細切りたけのこも入って食感良し。
なんと豪華なのでしょう!
食べていると、あまりの美味しさと豪華さに思わず、にんまり。
最初、1個の量が少なそうに思いましたが、もち米なのでお腹は満足できました。

毛ガニ飯は蓋つきの丸い容器に入っていて、こちらも豪華絢爛!
カニ飯専用のだし汁と毛ガニの胸肉を一緒に炊いたご飯、その上には毛ガニのほぐし身がたっぷり!
箸休めの昆布巻き。
ひとくち食べるごとに感動で、しばし無言になってしまうくらい美味しいです。

どちらも甲乙をつけがたいほどの絶品のおいしさです。

調理は、冷凍のままレンジで4~5分チンするだけのお手軽さ。
冷凍だから冷凍庫で保管でき、食べたいときにいつでも食べられるのがいいですね!
年末年始やお祝い事などの自家用はもちろん、贈答品にも最適だと思います。
こんな高級カニ飯を貰ったら誰でも嬉しいですよね♪
一緒に食べた家族もとても喜んでいました。

ショップさんからのひとこと
専用のだし汁やカニ肉と一緒に炊き込むことで、美味しさをまとったふっくらしたお米に仕上がりました。カニ身のぱさつきを感じさせない、しっとりとした口当たりが自慢の逸品です。
お好みで三つ葉や山椒の葉を添えると、彩りよく楽しめます。
盛り付けも華やかなので、小さいお子様からご年配の方にも大変喜ばれている商品です。

更新日:2018年10月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す