人気のパスタソース4食セット
ナチュラルグレースメルカート

口コミ20件
(4.4)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店の味が自宅で楽しめる!最高の4食!


by サンフラワー さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
手間のかからないパスタは普段からよく家でも作るのですが、いつも味がワンパターンなので、今回4食セットがお取り寄せ審査できて良かったです!

・地鶏のボロネーゼ
思ったより挽肉がしっかり入っていて、ソースがパスタによく絡み美味しかったです。
定番のソースですが、やはり市販とは違う高級感も感じましたので、ちょっとした自分でへのご褒美にもグッドです!

・シラスのペペロンチーノ
とにかく野菜がゴロゴロして大きい!シラスの量もかなり多かったです。
個人的に辛すぎるペペロンチーノは苦手なのですが、こちらの商品は若干ピリッとはするものの、ペロリと食べられる辛さでした。

・トマトソース
こちらも具が大きくて嬉しかったです。トマトの味が少しキツかったかな?とも思いましたが、それでも美味しくいただきました。

・海老のクリーム
とてもクリーミーでした。クリーミーすぎると味に飽きたり胃もたれしがちですが、この商品は海老がいい感じに調和されているので、食が進みました。

家族が多いので今回は一気に4食分調理して食べたのですが、冷凍保存のため期限に余裕があるので1食ずつゆっくり食べる方が味わいも増して良いと思います。

作り方も絵付きで丁寧に書いてあったので、料理慣れしていなくても簡単に作れると思います。
日持ちもするので、自分用にもギフトにもオススメできます!

気になった点
自分で量を調整すればいいだけなのですが、欲を言えばパスタが1食ずつ分けてあればもっと食べやすかったかな、と思いました。

ショップさんからのひとこと
期待通りの商品、そして嬉しいコメントをありがとうございます!当店のパスタソースは液体のソースの量よりも具(素材)が多いのも特徴でございます。市販のものを決して悪くいうことは致しませんが、レストランと同じレシピというところでレトルトとは異なります。レストランの味をご家庭で再現し美味しく召し上がっていただけて嬉しいです。
作り方はガスコンロが一つの場合も記載していますので一人暮らしなどのこじんまりした台所事情に対応しております。贈り物やバーベキューやキャンプなど野外での調理も可能です。

更新日:2018年01月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す