特撰和牛 モモ・ロース すき焼・しゃぶ用 5~6人前(1kg)
株式会社 銀閣寺大西

口コミ5件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぱくりっ!やわらかっ!おおおいしぃ~~!


by あき さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
☆良かった点
・発砲スチロールを閉じているテープの端が織り込まれていて、剥がしやすいように気配りがされていること。
・発砲スチロールを開けるとお肉のパックが丁寧に梱包されていること。贈答用でも安心できる!!
・500g入りで2パックに分かれているため、調理や保存がしやすいこと。
・放射能検査証明書など安全性を示す証明書が入っており、とても信頼できること。
・出荷牛の内容(個体識別番号、導入市場、系統など)や飼料についての詳細が記載された出荷牛履歴証明書が入っており、”自信がある極上和牛”を出荷されているのがわかること。
・賞味期限・保管や調理方法についての説明書が丁寧に入っていること。
・包装の袋に「皆様に幸福を贈る」と書かれている通り、至福のひとときが訪れること♪

☆感じたこと
「ぱくりっ!やわらかっ!おおおいしぃ~~~!!」衝撃の美味しさです!
モモ:とにかく柔らかくて、とてもジューシーで味が濃く旨味がたっぷりでした。
ロース:綺麗な霜降りで、脂はたっぷりですがしつこくなく、思わず言葉を失う美味 しさでした。
贈答用や特別な日にはオススメの最高のお肉です。

気になった点
・ザラメを付けてほしいこと
銀閣寺大西さんの作り方には「わりしたは使いません」と記載があり、すき焼きの場合、ザラメと醤油のみで作ります。醤油はどのご家庭にもありますが、ザラメはない場合もありますので、必要分を入れて頂けると嬉しいです。極上のお肉だからこそ、普通の砂糖で代用するなど妥協はしたくないので、ぜひご検討をお願いいたします。

ショップさんからのひとこと
この度は、モニター審査にご協力頂きまして誠にありがとうございました。
沢山の「良かった点」をご記載頂き、重ねてお礼申し上げます。
お味や同梱物等、ご満足頂けましたようで安心致しました。

また、気になった点につきまして「ザラメ」のご希望の件につきまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
一般家庭にはなかなか置かれませんし、すき焼き以外にもなかなか使用される機会もありませんよね。
社内で今後の付属品としての検討をして参ります!
沢山のご意見を頂き、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

更新日:2017年12月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す