人気のパスタソース4食セット
ナチュラルグレースメルカート

口コミ20件
(4.4)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材の味が楽しめます


by たっちようこ さん (京都府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ピンクの箱にオリーブプリントのテープで封をした本品が届きました。
開けるとすぐに商品が出てきます。エコで良いですね。

さっそくプレミアムパスタで「地鶏のボロネーゼ」を作ってみました。
まず麺ですが、ちょっと硬めに茹でましたが小麦の味が良く口当たりがなめらかで麺自体がとっても美味しいです。
ソー スはボロネーゼでもあっさりで自然な味がして鶏のうまみでコクを感じました。

子供達と「一日分の野菜いっぱいトマトソース」と「たっぷシラスのペペロンチーノ」を試食しましたが、シラスが特に好評で(このシラスは別添えでたっぷり入っています)シラスそのものが美味しいのと塩けで食欲をそそります。野菜いっぱいの方は茄子とズッキーニは味が染みて、パプリカはシャキシャキゴロゴロ入っていて食べ応えがありました。

「海老のトマトクリーム」は、プリっとした瑞々しい海老とあさりが入っていて、長男はこれが一番美味しいと言っていました。家庭で本格的なクリームパスタが楽しめます。

商品と一緒に名刺や作り方などが入っていて、手作りでアットホームな感じです。
実際のお店に行って食べてみたいな・・・と思わせるセットでした。
パスタ好きな方への贈答にもぴったりだと思います。

気になった点
プレミアムパスタの小麦の産地を表記して欲しいです。

ショップさんからのひとこと
お子様と一緒の審査、それぞれの商品の特徴をわかりやすくコメントしていただきありがとうございます!どの商品も気に入っていただけたようで嬉しいです!
海老のトマトクリームソースは隠し味の生クリームでコクと旨味を。レストランでも人気のメニューです。
たっぷりシラスのペペロンチーノはレストランではお客様がストップとおっしゃるまでトッピングし続けます。是非、甲府へお越しの際にはレストランでたっぷりシラスを思う存分トッピングされてお楽しみくださいませ。お待ちしております。
パスタ麺の小麦産地表記については追記したいと思います。
そのようなご意見やご指摘が本当にありがたいです。

更新日:2018年01月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す