人気のパスタソース4食セット
ナチュラルグレースメルカート

口コミ20件
(4.4)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

安心して家族に食べてもらえます!


by saorin さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
○海老のトマトクリームソース
クリームと聞くと、少し重たい感じがしますが、このソースは、クリーミー感はあるけど、全然重たくありません。いくらでも食べられる感じです。海老好きの娘は、これが一番お気に入りです。
○一日分の野菜いっぱいトマトソース
ビックリするくらい、野菜がゴロゴロ入っています。パスタだと、野菜が足りないなと思うことが多いですが、このソースは、野菜を食べたと思えるソースです。野菜の甘みでトマトの酸味が和らぎ、とても美味しいです。
○旬の野菜とたっぷりシラスのペペロンチーノ
私はこれが一番お気に入りです。しらすの量にビックリしましたが、野菜とのバランスが良く、とても美味しいです。なかなかお目にかかれないパスタソースです。
○地鶏のボロネーゼソース
お肉の食感がしっかりあり、また、量もたっぷりです。満足感の高いパスタソースで、夫の一番のお気に入りです。
○パスタ
乾麺ですがモチモチしていて、どのパスタソースとよく絡みます。このパスタも欲しいので、セットで購入したいです。

気になった点
海老好きとしては、海老のトマトクリームソースの海老がもうちょっと入っていると嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
お気に入り、満足感の高い、バランスが良い、とても美味しい・・等、嬉しいコメントをたくさんいただきありがとうございます!野菜中心、魚介中心、お肉中心とバランスを考えたセットですのでそれぞれの持ち味を味わって欲しい。という当店の思いが通じたことがとても嬉しいです(*^-^*)
当店のパスタ麺はレストランでも使用しているものです。生麺の食感も良いのですが、食べ始めから終わりまでモチモチした食感とソースの絡み具合が一番いいものを考えてこの麺にたどり着きました。

更新日:2018年01月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す