お試し用!松阪牛肩ロースすき焼き 250g(2人前)
松商

口コミ5件
(4.8)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉一枚が大きい!


by めろこ さん (石川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
お肉一枚が大きく、すき焼き鍋に広がりきらないほど。
テレビで見るような見事なお肉に家族みんな大興奮でした。

お肉は年末でしたが、時間どおりに到着。
段ボール箱に写真のセットがはいってましたが、きちんとずれないように梱包材が入っておりました。
お肉の証明書、そして解凍方法がそえられてました。
解凍方法は字も大きかったので、私の親世代でも、このサイズなら見やすいと言ってました。

関西風にお鍋に牛脂をぬって、ザラメをいれて、そこにお肉を一枚ひろげて、お酒、お醤油をかけて、卵をつけず贅沢にもったいない気持ちを抑えつつ一口でパクリっ!といただきました。
お肉は柔らかく、おいしくて思わず笑ってしまうほどでした。

その後、割りしたをいれていただきました。
写真にも載せましたがお肉1枚でこの圧倒的存在感。本当においしかったです。

ショップさんからのひとこと
めろこ様
この度は【松商】の松阪牛のすき焼きを食していただきありがとうございます。
またコメントをいただきましたこと感謝いたします。

「卵をつけず贅沢にもったいない気持ちを抑えつつ一口でパクリっ!といただきました。」
レシピを読んでいただかないとこの言葉は出ないと思います。
同梱のレシピも読んでいただきありがとうございます。
レシピ通りに作ると
好みはあり、ちょっとかもしれませんが美味しく感じていただけるかと思います。

また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2018年01月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す