【ギフト】自家製京風焼豚 「銀閣」 180g×3P
株式会社 銀閣寺大西

口コミ5件
(5.0)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

薄いのに食べ応えのある絶品焼豚☆


by こな さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
焼豚は大好きなのですが、厚切りは脂っこいのが多く、スーパーで売られているような薄切りはハムのようで、なかなか自分好みの焼豚に巡り会えませんでした。

配送は予定通りに届きました。厳重な梱包で驚きました。180g×3Pのセットでしたが、ずしっと重みがあっていいと思います。
さらに梱包を解くと、高級感のある箱に焼豚が入っていました。タレも1パックに1袋付いています。

こちらの焼豚は、薄切りが特徴ということで大変気になっておりました。まず最初に見たとき、「薄っ!」と叫んでしまうほどの薄切り。袋から取り出すときに破れてしまいそうなほどでした。
大根やブロッコリーの芽などの野菜を巻いて食べてみました。肉好きの夫も絶賛するほど美味しかったです!とても薄切りなのに食べ応えは十分あります。こんなに薄いのに肉らしさはちゃんと残っていて、すごく驚きました。見た目以上にボリュームがありました!
タレは甘めなんですが甘すぎず、焼豚にとても合いました。でも焼豚にも味が染み込んでいるので、タレなしでも美味しく味わえました。

ギフトはもちろん、自分へのご褒美にも利用したいと思いました。

気になった点
1パック使い切らないときにタレが余ってしまうので、キャップ付きの保存容器に入っていたら便利だなと思いました。

ショップさんからのひとこと
morry 様
この度はモニター審査のご協力誠にありがとうございました!
薄さが特徴と言っているだけ…というほど、その薄さに驚いていただき、また、薄いけれど肉らしさがある、という点が伝わった事、大変嬉しく思います。
タレの件につきましても、ご感想重ねて御礼申し上げます。気になられた点につきましては、今後商品開発・販売に置いて貴重なご意見として周知させて頂きます。
改めまして、この度はモニター審査くださり誠にありがとうございました。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

更新日:2018年02月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す