【ギフト】自家製京風焼豚 「銀閣」 180g×3P
株式会社 銀閣寺大西

口コミ5件
(5.0)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

極薄なのに、食べ応えばっちりの焼豚!


by 翠子 さん (茨城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
京風焼豚「銀閣」をお取り寄せ審査させていただきました!
まず到着して開けてみると、しっかりとしたつくりの箱に入れられています。
贈答用にもぴったりだと思いました。
中には3つのパック。ソースも別添えです。
賞味期限は1か月程度と長くはないですが、普通に食べていただく分には困らないくらいなので気にせず贈り物に使えます。
丁寧な食べ方の説明もついていて親切。
パックを開けてみると、パックの中にはさらに薄手のビニルに包まれた焼豚が。
少し常温で置いておいた方が脂身が食べやすくなるとのことで、少しおいてからいただきました。
お肉は薄く、お箸でそっと取らないとほぐれてしまうほど柔らかです。
最初はソースをかけずにいただきました。
十分しっかりとお味がついていて、私はソースをかけなくてもおいしいと感じました。
甘みが上品で、べたべたと甘すぎず味も濃すぎず美味しい!
お肉は口に入れるとほろほろとほどけ、脂身もネチャネチャした触感も全くなく、とろりとして非常においしかったです!
よくお中元お歳暮でいただくハムや焼き豚は塊で、カットされていないものが多いですが、こちらはごく薄く切られているので、出してすぐ頂くことができるのでとても便利です。
自分ではこんなにほろほろと口どけよくなるほど薄く切ることは絶対にできませんし、毎回切るのはとても面倒・・・とおもっていたので、とても良いと思いました。
1パックも食べきりサイズなので使いやすいです。
一度にたくさん開けてしまうと全部食べなくては・・・と思いますが、3パックに分かれているので好きな時に食べることができます。
マヨネーズをつけてみたり、キュウリを巻いてさっぱりと頂いてみたり、様々なアレンジも聞くのですごく重宝しました!
子どももおいしいおいしいと食べていたので、子どもも好きなあっさり甘めの味付けはとても良いなと感じました。

気になった点
レシピ集がついていたらもっといいかなと思いました!

ショップさんからのひとこと
翠子 様
この度はモニター審査のご協力誠にありがとうございました!
銀閣そのものに味がしっかりと付いているので、タレ無しでも十分というお声を頂きます。
そっと取らないとほぐれてしまいそう…という難点ではありますが、このごく薄感を魅力と感じて頂けた事、とても嬉しく思います。
また、レシピ集という貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。アレンジできる提案がある方が、更にお楽しみ頂けますね。今後商品説明の改善の際、参考とさせて頂きたく存じます。

改めまして、この度はモニター審査くださり誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

更新日:2018年02月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す