【ギフト】自家製京風焼豚 「銀閣」 180g×3P
株式会社 銀閣寺大西

口コミ5件
(5.0)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかく旨味凝縮、感動の美味焼豚!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
今まで食べてきた焼豚の中で、断トツ衝撃の美味しさでございます!お肉の薄さは舌触り抜群、しっとり柔らかく、お口の中でとろけます。肉の旨味が凝縮されていて、甘くコクのある京風タレとベストマッチです。脂っこくなく、とても上品な味わい、何枚でも永遠に食べ続けられるほど絶品です。
名店「銀閣寺大西」のご担当者様が厳選されたという、国産豚モモ肉の焼豚。さすがでございます。素材の味が活かされた調理法に、拍手です!
タレをつけずそのままあっさりと、タレと共に絶妙な旨味を味わいながら、はたまた、お野菜と一緒にサラダ風に。どの食べ方も、本当に本当に美味しくて感動。大ファンになりました。自分や家族へのご褒美に、大切な人への贈答用に、これから長くお付き合いしたい素晴らしき焼豚です。出会えたことをとても幸せに思います。

ショップさんからのひとこと
リッキー 様
この度はモニター審査のご協力誠にありがとうございました!
これまでお召し上がりになられた中で断トツとは、大変嬉しいお言葉、重ねて御礼申し上げます!
また、たくさんの食べ方をお試しいただけたようでとても有難く存じます。薄さもそうですが、食べ方のバリエーションでもお楽しみ頂ける一品です!
改めまして、この度はモニター審査くださり誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

更新日:2018年02月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す