noi 栗のお茶
noi

口コミ5件
(4.2)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級和栗の風味でまったり贅沢な時間。


by ゆなこ さん (福岡県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
配達日、時間通りに到着しました。
ワクワクしながら立派な箱を開けて見ると、小さなパッケージがひとつ入っていました。大切にされてるんだなぁというのが一番始めに感じた事です。贈り物にはぴったり!!安心感があります。

いよいよ、開封!
お~っ!!何とも言えない、素敵な香り。
新しい体験
高級な和栗の存在感を感じました。
最初はお茶だけ頂きました。
香りが濃厚なので味も濃厚なのかしらん、と一口飲んで見ると今まで飲んだ事のない味わい。そして飲み口が何とも爽やか。
お茶だけ頂くのも勿体ないと思い、和菓子と洋菓子で頂きました。どちらにもとても合います。
和菓子は温かいお茶で洋菓子は冷たくしたもので。
温かいお茶の方が私には合いますが夏に冷たくして飲むのも良いかも。

ロイヤルミルクティーにもしてみました!!
優雅な気分を味わえました。

小布施町の高級な栗を使い(スーパーではなかなか見られないそうです)子供にも安心なノンカフェイン。微かに感じるのはルイボスティー。それにまたまた小布施町産のホーリーバジルをブレンド!!
そのバランスがとても絶妙で感嘆。

ゆっくりまったり、頂きたいお茶です。
ふぅ~~~っと一息つけますよ!

栗のお茶って珍しいから話題作りにもなりそう。
このお茶をプレゼントしたら株も上がると言うものです。

ただひとつ、リクエストするならば一パックずつのも販売して頂くと渡しやすいかなぁ。

本当に貴重なお品を有り難うございました。

気になった点
包装紙をもっと厚いものになさると配送にも耐えるかと感じました。

ショップさんからのひとこと
審査とコメントを頂きありがとうございました。1包ごとのサンプルもございますのでぜひご注文いただけますと幸いです。この度はありがとうございました!

更新日:2018年03月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す