珈琲屋さんが作ったカフェオレのもと(加糖・希釈用)
カフェ・アダチ

口コミ5件
(4.2)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本格派の薫りが堪らないカフェオレ!


by じゅねしゅり さん (石川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
カフェオレのもとをお取り寄せ審査させて頂きました。
希釈仕様で加糖という事で、主人と娘2人(中一・小5)も一緒に頂きました。
指示どおりのミルク4:カフェオレ1の黄金比で作るカフェオレは、本当に絶妙な美味しさ!ひと口飲んで、口々に「美味しーーい!」と、うなってしまいました。
何というか、すごく奥ゆかしいお味になっています。優しい甘さと香ばしい炭火焼珈琲の旨みが一気に口の中に広がります。冷たいミルクで割りましたが、ホットでも絶対にクセになるお味ですね。
カフェオレ好きの方、甘いだけのは苦手な方に是非是非オススメな商品だと思いました。
ミルクがあるだけで、おうちで手軽にお店の様なお味が楽しめて感激です!

気になった点
届けて頂いた時、紙袋だったせいかパックの角が潰れていたのが少し残念でした。

ショップさんからのひとこと
コメントありがとうございます。配送方法につきましては今後善処させて頂きたく存じます。ご厚意なコメントをありがとうございました。

更新日:2018年03月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す