toriisan chi no 芋フロリン 4個入
バランタイン

口コミ10件
(4.5)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふんわり軽やかな食感


by はらぺこアオムシ さん (福岡県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ちに待った日。予定時間に冷凍便で到着致しました。
早速箱を開けて見ると、プチプチの真ん中に可愛らしい箱が。その箱を開けても小物入れにも使えそうな可愛らしい瓶に美味しそうなフロリンが・・・手土産にも使えそうなもので、想像よりサイズも大きめでテンション上がりました。(笑)

説明書通りに冷蔵庫で6時間近く解凍した後食べました。
蒸してなくてゼラチン不使用ってどんな感じなのかな?と、「?」でいっぱいだったのですが、スプーンを入れるとふわっふわと不思議な感触。口の中に入れるとふわふわと優しい食感で、甘さ控え目のお芋の味がします。
中学生の娘は生クリームが苦手なのですが、入っているのに気がつかなかったみたいで、「うんまっ」っと、とても気に入ってました。
私は少し苦いカラメルソースと一緒に食べるのが好きだったのですが、娘はカラメルソースない方が好きと言っていました。
とっても美味しかったです。

気になった点
カラメルソース 中学生の娘はほろ苦いのが好きではなかったらしいです。
ソースを甘いものとほろ苦いものの2パターンあると嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
素敵なコメント頂きましてありがとうございます。
娘さんのご意見も今後の参考にさせていただきます。

更新日:2018年03月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す