北海道とうきび餃子
音更ぎょうざの宝永

口コミ5件
(4.0)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちもち餃子!


by ぁーたん さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(1.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
おいしい焼き方のレシピがあり、その方法で焼くとモチモチでした!普段の焼き方とは違い最初に水で蒸し焼き、そのあと焼き色をつけると普段食べている餃子とは全然違いました。本当にモチモチでおすすめでした。また、中にコーンが入っていてコーンのほどよい甘さや、食感も楽しめます。中に入っていた野菜も甘さがあり、餃子のタレ等つけずそのまま頂くのがおいしいです。タレをつけなくてもおいしく、モチモチの餃子は初めてでした。子供は餃子を食べたことがなく、いつもはいらないと食べてもくれないのに、ここの餃子は自分から食べたいと言ってちょっと味見した後、何個もおかわりしてくれ、とても嬉しかったです。もう他の餃子は買えません!子供と一緒にまた食べたいと思います。野菜のほどよい甘さがあるので子供にもおすすめです。
また、水餃子にしても焼いた時よりモチモチ感があり、すごく美味しかったのでおすすめです。

気になった点
ほどよい甘さがあるので、胡椒のような香辛料はもう少し控えた方がもっと美味しく、素材の甘さを引き立ててくれるのではないかなと思いました。1、2個だけ食べるなら大丈夫だけど、食べ続けていたら、だんだん胡椒?辛く感じました。また、焼き色をつけるのが少なかったのか、焼き色をつけた面が、食べていると少し粉っぽく感じました。まわりの粉をもう少し控えたら、粉っぽい感じはなくなるのではないかなと思いました。

ショップさんからのひとこと
ぁーたん様
この度はモニター審査にご協力いただき誠にありがとうございます。
まだ餃子を食べたことのないお子様に、音更餃子を気に入っていただき、感激いたしました…
初めての餃子で餃子嫌いになってしまうことがなくて良かったです!!
お子様にとっても甘みがあるので食べやすいですよね♪


粉っぽさに関しては、そのようなことがないよう、調理方法や粉の量の改良を考えたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後とも音更ぎょうざの宝永を何卒よろしくお願いいたします。

更新日:2018年03月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す