銀座わぐりへしれけーき
銀座へしれけーき

口コミ60件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大きな栗がたくさん!


by らとちゃん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
高級なパウンドケーキが届くとあって楽しみに待っていました。
1日20本限定、材料も選び抜かれたもののようでどのようなお品かと試食する前から期待していました。

中を開けてみると、栗のモチーフがとてもかわいい、しかしながら品のある箱に入っていました。
この栗のデザイン、本当に可愛らしくて気に入りました。
贈り物にも絶対喜ばれます!
手土産用の紙袋も入っていますし、どちらかにお持ちするにもとても重宝しますね。

実際のパウンドケーキは、普通のパウンドケーキより少し小ぶりです。
説明通り2~3時間ほど冷やしてから、1cmほど切ってみるととてもしっとりした生地を感じられました。
大きな栗と小さく散りばめられた栗が端っこまで入っています。
特に真ん中あたりが多いですが、端まで楽しんで食べられます。

一口食べてみると、しっとりした生地と栗が、甘すぎずあっさりとしたお味です。
発酵バターの風味がほんのりといったところで、全くしつこくありません。全くもたれない感じですし、甘さも控えめなので何切れでもいけてしまいます。
お酒も入っていないので大人だけでなく、子どもも食べられそうです。
さらに、一緒に食べた家族は、紅茶より日本茶の方が合う和菓子に近いケーキだと言っていました。

お値段もそれなりなので、手土産などに活用すると大変喜ばれるのではないかと思います。贈り物には間違いないお品です!

更新日:2018年03月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す