近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

口コミ55件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

はじめてのローストビーフ!!


by ばにそ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日しっかり届きました!
梱包の段ボールにもロゴマークが入っていて開ける前からワクワクしてしまいました!
段ボールから取り出すと、丁寧にラッピングされた商品と、リーフレットが入っていました。

いざ開けてみると!!もう本当においしそうなローストビーフです!ローストビーフというよりは本当にタタキに近い感覚ですね!

今回中身は赤身、稀少部位、生姜、ぽんずです。
ボリュームも文句なし!
冷凍便でしたが、解凍後ローストビーフも生姜も水がでてきたり・・・と言うことは一切なくとても美味しそう!
カルパッチョなどもオススメとありましたが、もうここは贅沢にそのまま頂く事にしました。

私は今回薬味を充実させ、塩、醤油×わさび、ぽんず×柚子胡椒、万能ネギ、玉ねぎスライス、すりおろしにんにく、卵黄×タレ・・・。

いろいろ挑戦しました!
もうハッキリいいまして何でも合います!
お肉もとっても甘く脂も嫌じゃない!本当にトロけます!いくらでも食べれます。
「稀少部位」はやはり脂が多いですが、嫌な脂っぽさはなく甘いです!
「赤身」は脂のかんじは少ないですが、それでもお肉本来の旨みをかんじられて私は大好きでした!

わさび醤油は本当においしかったですが、夫と2人で食べたので沢山食べれるという贅沢な中で飽きずに食べられたのはポン酢でした!
卵黄×タレはご飯にとてもあいます!
TKGのローストビーフ乗せというかんじでしょうか・・・ご飯が進みました。
又、ビールにもとても合います!
家族で楽しめる一品です!

私の中のローストビーフの概念を大きく覆された一品でした!
贈り物にもぴったりで誰もが笑顔になれると思います!

更新日:2018年03月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す