人気メニューおためしセット
ロック・フィールド

口コミ15件
(4.5)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

やはり美味しい!


by Daffodil さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
やはりRF1。いつもデパ地下でサラダや揚げ物を購入していましたが、冷凍も期待を裏切らない美味しさです。

・海老カツレツ 2個(125g)入り1パック
エビがゴロゴロで大満足の美味しさです。エピフライより海老海老しています。レンジで温めでも衣がさっくり!なのも嬉しいです。

・とうもろこしのポタージュ(180g) 1パック
体に美味しい優しい味のポタージュです。材料の良さを実感できます。ちょっと疲れている時にいいです。他のスープも試したくなりました。

・7種野菜とひき肉のキーマカレー(170g)1パック
お野菜たっぷりでお肉もしっかり。一皿で大満足のカレーです。正直、カレー専門店のカレーより美味しいです。辛さは好みにもよりますがどなたにも喜ばれる感じではと思います。

・ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ(210g) 1パック
ボリュームたっぷりのロールキャベツです。私は茹でたペンネなソースを絡めていただきました。ライスを添えても良いかも。ソースも美味しくいただけます。

・蟹とウニのクリーミーグラタン(210g)1パック
蟹がたっぷり入っていて、ウニのクリームもとっても濃厚。ワインに合います。持ち寄りパーティの一品に良いかも知れません。

普段使いにももちろんいいですが、急なおもてなしにもう一品という時にもいいです。
とても良い材料で丁寧に作ってあるので、ちょっと忙しい日が続いていて、体が疲れているときに、調理の手間も省けて体にも優しくて、美味しくて心にも嬉しいです。
例えば、出産のお祝いとか病気のお見舞いなどにも喜ばれると思います。私はこれまでに、そういった贈り物はスープストックトーキョーの冷凍スープセットを送っていたのですが、こちらはスープもありますが、主菜になるメニューもたくさんあるので、組み合わせたり使い分けたりしたいなと思いました。

更新日:2018年04月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す