たむほるのてっちゃん鍋 2~3人前
たむけんのホルモン鍋・もつ鍋~たむほる~

口コミ5件
(4.0)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最後の汁の一滴まで堪能しました。


by 移住瀬戸内海 さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
最初に箱を開けて量の多さにびっくりしました。2人なので食べきれるかどうか心配でしたがいざ食べててみると土鍋いっぱいの野菜とホルモン、キムチ、豆腐、シメのうどん、ペロリと食べられてしまいました。スープも見た目ほど辛くはなく、甘辛で舌に辛みが残らないからか最後のうどんのスープまで飲み干せました。満足、満足、大満足のもつ鍋でした。今まで食べたのは醤油味のもつ鍋しか食べたことがなかったので、このもつ鍋はこってりボリューミで息子も食べ応えがあると言っていました。
ただ、私は歯があまり良くないので、ホルモンが噛みきれなかったのが、残念でした。これからは、中年でも噛みきれるような柔らかなモツも作ってくれたら嬉しいです。
翌日は、冷蔵庫から出したもつ鍋の表面の油の部分だけを取り除いて、ご飯を入れてリゾットにして食べました。お鍋なのでおこげもたくさんできてカリカリおせんべいみたいでおいしかったです。最後の汁の一滴まで堪能させていただきました。ごちそうさまでした。またリピートしますのでよろしくお願いします。

ショップさんからのひとこと
移住瀬戸内海様
このたびは当店の商品をモニターいただきありがとうございました!
また、レポートいただいた点も今後の改善点としてしっかり受け止めさせていただきます。
どうぞ今後ともたむほるをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

更新日:2018年04月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す