人気メニューおためしセット
ロック・フィールド

口コミ15件
(4.5)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お手軽なのに本格的な味が食卓に!


by supli さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
全て冷凍なので、クール便でのお届け。
「Enjoy」と書かれた箱は、開ける時からワクワクします。「美味しいものを楽しんでね」という気持ちがこめられていて、贈り物にもぴったり。

セット内容は以下の5品。

・とうもろこしのポタージュ
とうもろこしの自然の甘さが絶妙!疲れているときでもほっこりとさせてくれる優しいお味。湯煎にかけるだけなので、忙しい朝でも身支度をしながら準備できます。

・ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ
湯煎だけでできる、挽き肉とベーコンのコクたっぷりの本格的なロールキャベツ。ボリュームもあるので、時間がないときのおかずに最適。

・7種野菜と挽き肉のキーマカレー
野菜がたっぷりなのでヘルシーなカレー。野菜の甘味がある分辛さは控えめなので、刺激が足りない場合はガラムマサラなどで調整すると良い。

・海老カツレツ
チンで温め、トースターで衣をかりっとさせるだけ。海老を美味しく頂ける一品。これでもかと言うほどプリップリな海老がたっぷりと詰まっていて最高!そのまま頂きましたが、ソースやタルタルをかけたり、野菜と一緒にパンに挟んでみたものも食べてみたい。

・蟹とウニのクリーミーグラタン
旨味とコクたっぷりのグラタン。チンするだけなのに、上にかかっているチーズが香ばしくて美味しい。

とにかくどれも素材が生きていてお味が良い!
電子レンジや湯煎だけの簡単な準備でここまで本格的なものが食卓に出せることが最大の魅力。

お取り寄せして常に冷蔵庫に常備しておきたいセット内容。特に独り暮らしの人への贈り物には最適だと思います。

気になった点
カレーが、やはり「カレー」として頂くには個人的にはもう少し辛味が欲しかったです。とはいえ、スパイスも効いていて野菜の旨味もたっぷりで、それがこの魅力でもあり実際美味しく頂けました。もし、小さい小袋に調整用に辛味調味料があれば、最初は何もかけずにそのままのお味を楽しみ、後半は少し辛味を追加してちがう味をいただけるので満足度が倍増すると思いました。

更新日:2018年04月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す