もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

頑張りの積み重ねを褒めてくれりご褒美


by ぬまこ さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
開けると、まるで、ふんわりドレスのような包装で、女子会などでも開けた瞬間に歓声が上がりそうだと思いました。実際に「わーっ!」と思わず声が!!
女子は何歳になっても女子!お店のセンスの可愛らしさ、細やかな心遣いを感じました!だからこそ、女子のハートにずきゅんとヒットなんだと思いました。冷凍ケーキのため、解凍時間が待ち遠しく感じました。半解凍でアイス感覚で食べる場合は4~5時間、しっとりなめらかなあじわいを楽しみたい場合は6時間解凍との事で、今回は6時間コースにしました。

プレーン味
クリームが絶妙なバランスでした。カスタードクリームと生クリームのマリアージュとは、まさにこの事ですね。巻いたクレープだと必ずカスタードはチョイスしがちなため、商品情報をリサーチする際にも大注目でしたが、やっぱり美味しくて!良い具合に二つのクリームと生地の融合でレベルアップなケーキだと思いました。表面のカラメルも良いアクセントで、しっかり引き締め効果抜群です。甘いだけじゃ終われない!そんなカッコ良さを感じました。

生チョコ
1番人気との事で期待度マックスでした。生チョコはバレンタインの失敗から自分では作れないスイーツの一つで、チョコ味のスイーツはプロのいだいさを感じるフレーバーです。今回も例に違わず、口どけとチョコの甘さと滑らかさを堪能できました。自分ではこうはいきません。コーヒーと合わせて優雅なひとときを過ごせちゃいます。

抹茶
なかなかケーキで抹茶を選びませんが、このケーキはリピーターになっちゃいそうです。今まで抹茶味をスルーしててすみませんと思ってしまいました。クリームと抹茶が甘すぎなくて!ホットミルクとあわせてみたら大好評でした。

ストロベリー
自分でもフルーツのコンポートなどを作りますが、あまさとのバランスが難しいものだとおもっていましたが、バランス最高でした。あっという間に食べれてしまう印象です。

カフェモカ
苦味が効いた感じが大人向けな感じがしました。大人の苦味の中にもふわっとしたクリームが優しい印象な味わいもかくされていて。品のあるキリッとした強さがあるケーキでした。

気になった点
パッケージは可愛かったのですが、箱を開けたら意外にシンプルな印象がありました。

更新日:2018年04月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す