最高級飛騨牛【山勇牛】ステーキ3種食べ比べセット 100g×3
山勇牛一貫

口コミ10件
(4.7)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しい熟成肉!!


by haiji55 さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
素敵な箱に入って高級感があり届いた時テンションがあがりました。贈り物にもいいのではないかと思います。
山勇牛の熟成肉3種類入りでした。
お届けいただいた牛は、32日熟成されたものでした。
入っていたのはミスジ・ウチモモ・シンシン!!
焼き方もちゃんとついていて、説明書きもとてもわかりやすかったです。
どのお肉もナイフを入れた時に感動するぐらい柔らかくすっと切れます。お年寄りでも食べられる柔らかいお肉です。

<ミスジ>
他のお肉より弾力があり、一番脂が少ない感じがしました。
<モモ>
口に入れてしっかりお肉の旨味や脂が程よく残るお肉でした。
<シンシン>
口当たりが甘くて思ったよりは脂が強くなく1番柔らかく、よく言われる口に入れた瞬間溶ける感じでした。

お家でこんな美味しいお肉が食べられるのであればお祝い事やホームパーティにもオススメですし、私は贈り物にしようと思います。
量も100グラムずつ入っていて満足なちょうどいい量でした!いいお肉を美味しくいただく適正の量だと思います!

気になった点
ミスジは少しお肉の臭みが強い感じがしたので、フランベするとさらに美味しく食べられるのではないかと思います。

更新日:2018年04月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す