古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ101件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どんどん食べれる美味しい餃子!


by あすなママ さん (岡山県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた餃子がやっと届きました。
包装はシンプルな感じ。
可愛いパンダの絵が描かれていて微笑ましいです。

お昼に早速焼いてみました!
説明書が同封してあるので、それを見ながら焼きます。
テフロンのフライパンがおすすめと書かれてました。
冷凍の餃子は上手く焼けるか心配でしたが、説明書通りに焼くと上手く焼けました!
ひっくり返すと、羽根つきの餃子が!
いざ実食です。
二口目から美味しくなると説明書にある通り、食べれば食べるほど次が欲しくなる味。パリパリの羽根。
コレは‼︎美味しいです。
鶏肉が入ってるからかな?後味がひつこく無く、それでいて、豚肉の旨味も感じます。
タレも丁度良いバランス。
餃子好きの主人も美味しいってにこにこ食べていました。
30個入りなので、スープや鍋に入れても美味しそうですね。
冷凍庫に入れても邪魔にならない大きさなのも嬉しいポイントです。
とっても美味しく頂きました。ありがとうございました。

気になった点
もう少し餃子の大きさがあると食べ応えがあり嬉しいです。

更新日:2018年04月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す