古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ101件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豚肉と鶏肉から溢れる「甘み・旨味」が最高


by わんちゃい さん (愛知県・30代・男性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
カリカリに焼けた「古都の元祖焼餃子」。
しっかり焼いた皮の香りだけで、もう食欲が溢れてくる。

餃子を一口食べると、豚肉と鶏肉から溢れる、「甘み・旨味たっぷり」の肉汁!
口いっぱいに広がり、今まで食べてきた餃子との違いを、すぐに感じる事ができる。

また、パリっと焼けた皮にもしっかり味があり、噛めば噛むほどに味わい深く、最後に、ショウガの香りがフワっと口の中に香る。

一つの餃子だけで、こんなに楽しめるとは驚きだ。
きっと誰もが、もう一つ、もう一つと繰り返し食べたくなる味。

そして何より驚いたのは、タレが抜群においしい。
醤油のしっかり濃厚な味と、お酢の酸味が交わり、餃子のおいしさががさらに際立つ。
普通のしょうゆ+酢で食べるより、何倍も餃子の味が引き立つ。

気付けば5人前、30個の餃子を一人でペロリと食べてしまった。
さて、追加注文をしよう。

気になった点
男性目線で申し上げると、もう少しだけサイズが大きいと嬉しいです。

更新日:2018年04月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す