豊潤チーズケーキ(直径15cm)
香のか

口コミ11件
(4.6)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いい意味で期待を裏切ります


by だぐりん さん (宮崎県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ちょうど夕食時に届いたので、さっそく食後のデザートとしていただきました。
冷凍じゃないので届いてすぐ食べれるのが嬉しい!さっきケーキ屋さんで買ってきたよ感があります。
焼き立てをすぐに発送してもらえてるという特別感がまたいいですよね。
梱包を開けると目に飛び込んでくる上品なブルーの丸箱と白いリボンにテンションが上がります!
箱を開けてその見事なツヤッツヤの焼き色に思わず歓声が!
リーフレットも同封されています。この「豊潤チーズケーキ」が人気No.1とのこと。はやる気持ちを押さえつつ目を通しチーズケーキ専門店としてのこだわりをしっかり受け止めます。
さっそく実食!
「豊潤」の名とこだわりの厳選素材、そして香りから濃厚なイメージをして一口。
ん?第一印象は「名前の割りに意外とあっさり!」。
でも食べ進めていくうちに気づいたんです。
「そっか!余計なものが入ってないから変にくどくなく人工的な香りもしないのか!」と。食後も変に胃がもたれないんです。
実際に口に含んだ瞬間、口の中に広がる香りとまったり感、そしていくらでも進みそうな爽やかさは素材本来の力をもってしてなせるものだろうなと。
いい意味で期待を裏切ります。
あっさりしているので緑茶も合うしお酒も合いそう!残りは週末お酒と共に楽しみます。
ちなみに賞味期限は箱の裏に貼っています。賞味期限は早いですが、こういうところも名店が手の届く場所にあるようで嬉しいですね。
じっくり味わえる人へのギフトとして最適ではないでしょうか?

ショップさんからのひとこと
だぐりんさん、レビューコメントありがとうございます!
チーズ好きのど真ん中をめざしたベーシックなチーズケーキなので、味の表現がすごく難しい「豊潤チーズケーキ」です。その美味しさを手に取るようにコメントいただき、本当にありがとうございます。まだまだ他にも美味しいチーズケーキを取り揃えていますので、またご用命いたければ、とても嬉しいです。

更新日:2018年04月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す