おすすめプリンセット4種×ソース8種
プリン研究所

口コミ40件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ソースで楽しむ!進化系プリン!


by ゆい さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.4)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
今回やっとプリン研究所の商品が手元に届きました!!
わくわく、どきどき、いざ包みを開けてみると・・・。
まずは可愛い包装で嬉しくなります。
黄色ベースのお色で期待も高まります。
パンフレットも同封されていました。
そしてさらに包装を開くと・・・!!!
可愛い瓶詰めのプリンが4つ並んでいました。
やっぱりギフトにはこの瓶詰めがポイント!!
こぼれないし、なんだか可愛くて食べる前から嬉しくなります。
真プリン、バニラ、アッサム、コーヒー。そしてたくさんのソースたち!
これはテンション上がります!!!

まずはマダガスカルバニラ。
最初はそのまま。
口の中に入れた瞬間、バニラの芳醇な香りが口いっぱいに広がります!!!美味しすぎる~。
そして食感はなめらか、とろける。この2つの表現がぴったりです。

真プリンの方は、卵の味がしっかりしていながらも本当にとろけるプリン!!卵の美味しさが際立つプリンでした!
美味しさは抜群で、言うことなしです。
ここからはソースを少しずつかけて食べてみます。
うーん、どれも絶妙!とても合います!!!
私は特にラムが気に入りました!!!
主人はスイートとラズベリーが気に入ったようです。
この商品をギフトにしたら絶対喜ばれます!
プリンを食べる時に、「楽しい」って思えたのは初めての体験だからです。
美味しくて楽しいだなんて素敵すぎる。
幸せいっぱいのプリンでした。

アッサムは、プリンの美味しさを失わない上品なお味でした。苦味やえぐみもなく、とても食べやすいお味でした。アッサムには、ブランデーのソースが良く合い、これぞ大人の贅沢スイーツ!

コーヒーはまさに私好みで、豆の苦味はしっかりめ。甘さ控えめで男性も美味しく食べれると思いました。コーヒーにはあえてのビターが、よりコクを引き立てて美味しく食べられました。コーヒー牛乳のような甘さを予想していたので良い意味で裏切られた気持ちです!

こんなプリンは本当に初めてです!
これはリピート確実。そして贈り物にも確実に使います。
本当に素敵な商品をありがとうございます!!

更新日:2018年05月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プリン研究所 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す