花束クレープ 手作りアンヌクレープ5個入
シュシュクレープ

口コミ30件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とても可愛く美味しいです。


by なな さん (宮崎県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
・きなこもち
きな粉の風味があって、冷凍を解凍しながら食べました。ホールケーキの様なクレープで甘すぎずクレープのきなこもちは、とても珍しくマッチしていて、美味しかったですよ。生クリームとわらび餅の組み合わせがいけましたよ~。

・生チョコ
冷凍から解凍しながら食べました。チョコレートが美味しかったです。甘すぎず生クリームと合っていてよかったです。解凍しながら食べましたらクレープとはまた違った食感です。

・ストロベリーチョコ
解凍しなから食べました。チョコとストロベリーの甘酸っぱさがマッチしていて、個人的にお気に入りでした。色も赤が入っていて鮮やかに見えました。
オススメの味です。

・メープルナッツ
解凍しながら食べました。ナッツの香ばし風味がよかったです。メープルの甘さが生クリームとあっていてとても香ばしい感じがしましたよ。良かったです。

・オレンジショコラカスタード
オレンジが入ったショコラ初めて食べました。解凍やりながら食べましたが、クレープでは味わえない味と食感です。さっぱりさがあります。解凍しながら食べるのがポイントです。

今回こちらの商品をお取り寄せ審査しました。普通のクレープとは違って、ホールケーキの様なクレープでとても美味しく頂きました。
ラッピングは、母の日のメッセージつきで思わず嬉しかったです。
届いて箱を開けてみると、可愛くカゴにクレープが入っており巻き寿司サイズのクレープが数本入っていて、アイデアも凄く素敵に思いました。プレゼントとしてもらったら凄く喜ばれるかと思います。
食べ方の、取説もきちんと書いている紙が入っていました。ビニール袋1枚も入っていて、手渡しも出来る商品で良いなと思いました。
これから暑くなるためできるだけ早めに冷凍庫へ入れて頂くと良いかとおもいます。

プレゼントにオススメです。母の日にも良いですね。

自宅用としても、たまの贅沢や、お客様が来られた時にお出ししたら喜ばれるかと思います。実際、私と主人が見て喜びました。

是非皆さんもご検討してみて下さいね。

気になった点
ビニールに、ゴールドのシールに赤いリボンの様なメダルシールがあればプレゼントとしてのアピールもっと大かとおもいました。

更新日:2018年06月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す