神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ64件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ヨーロッパの老舗で食べているような逸品


by riro さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
あまり専門的なことが言えない私でも、ワインのような芳醇な風味と、チョコと一緒に自然な、果実のような甘さを感じました。ワインを楽しんでいる感覚にも近かったです
お義母さんとお義父さんと両親と食べましたがすぐにお皿から無くなりました。

カットした時のしっとりとして濃厚な切り口は今まで食べてきたものと違うと思いました
フランスやベルギーのようなヨーロッパの老舗で食べているようなドシン!とした食べごたえのある満足度の高い逸品です。
アイスやベリー系の果物、生クリーム、ミントを添えたりするのもいいかと思います。
コーヒーやリキュールと一緒に食べても絶対合います。(美味しくて試す前になくなってしまいました・・・)
特別な日に堂々と出せます。梱包もとっても素敵で、大事な人への贈り物や特別な食事にぴったりです。
今度はお食事でお店にお邪魔したいと思います!

気になった点
濃厚で、カットに苦労しました(笑)。きれいにカットできるコツなどが一言書いてあるとありがたいです。

ショップさんからのひとこと
いつもお世話になっております。
いろいろ試す前になくなってしまいました・・・(笑)です。
カットは、ご指摘の通りですので今は冊子を入れさせていただきました。
また、美味しい食べ方アレンジ集ですよね。。。少しづつ増やしてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 神楽坂 ル コキヤージュ 川田 伸二

更新日:2019年02月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す