名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
nabemitsu

口コミ33件
(4.2)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

初!フォークで食べるプリン♪


by haru さん (熊本県・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
最近は生クリームたっぷりでとろとろなめらか~なプリンも多いですが、個人的には卵の味が強い固めのプリンが好み・・・ということで絶対好みなはず!のフォークで食べるプリンです。
黒い箱は高級感たっぷりでまさに大人のちょっぴり贅沢プリン!箱を開けると内側は金色でまたまたゴージャス~。
プリンって結構ガラスの容器やカップが重かったり捨てづらかったりしますが、これだと楽チンですね♪
1つ2.5×4cmほどの大きさですが、小さく切りながらいただきました。
フォークを当ててみてビックリ!本当にモチモチ濃厚で食べ応え十分です。お行儀悪いですがフォークを刺して持ち上げても崩れないほどでした。
甘みを抑えたビターテイストとのことでしたが、そのまま食べると卵の味がしっかりと感じられて半分ほどはソースをかけずに食べちゃいました(笑)。
甘党な旦那はかけた方が好き!とのことでしたよ~。
朝からいただいたのですがゆっくり幸せな時間を過ごせました!
一口の満足度がかなり高めなので、1個300円くらいのプリンを4つ買うくらいと思うと、プチ贅沢や話題性バッチリの手土産として良いと思います♪

気になった点
お洒落な包装だったので付属の小さなプラスチックフォークやソースの容器ちょっとお安く見えてしまうかも??と思いました。贅沢気分でいただきたかったのでフォークはお家のものを使っちゃいました・・・。

更新日:2018年05月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

nabemitsu の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す