ねこ食パン
shou shou

口コミ11件
(4.5)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まるで、絵本のような食パン!


by ぬまこ さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
可愛いネコの愛くるしい表情に、食べようとすると勿体無いやら、美味しいやら。切るたびに見える可愛いネコに、子供達も目をまん丸にして見入っていたのが印象的でした。「トーストすると、ネコが焦げちゃう!可哀想ー」といいつつ、そのままパクついていました。私は少しトーストしてからいただきました。ふわっとしたバターの風味と、メープル感が子供達も喜ぶ味だと思いました。朝いただいたので、牛乳とサラダと合わせました。ネコ繋がりでサラダにはツナをそえ、ネコ感をアピールしました。両側から切り、黒ネコと茶ネコの二つの絵を楽しめるようで子供達も釘づけ!パンの色素に関してもゴマやココアパウダーを使っているとの事で安心感もありました。お店の、子供達と楽しく美味しく笑顔あふれる食卓をというコンセプトに触れられた気がしました。何気ない普段の食卓なのですが、食パンのパワーで、ワンランク素敵な朝ごはんになりました。子供達が元気がない時などにストックしてけおいて、元気パワーの補充パンとしてもお力をお借りしたいです!朝からご飯をしっかり食べて沢山遊んだ子供達に今晩はネコの絵本を読んできかせたいです。

気になった点
切る厚さシートがあると助かります。

ショップさんからのひとこと
ぬまこ様
今回はお忙しいところ、実食レポートをしていただき大変ありがとうございました。
キャッチコピーの「まるで絵本のような食パン」このような表現をして頂きとても嬉しく感動しました。子供達の喜ぶ表情や食べている姿が想像でき、味や食べ方等とても分かりやすく丁寧にレポートして頂いて嬉しく思います。
またねこパンを食べた夜にネコの絵本を読み聞かせたいとの事。
動物パンがかわいいや美味しいだけにとどまらず、子育てや食育に繋がっていく事が私どもの希望でもありますので、微力ながらお役に立てたようで何よりでした。これからも子供達や子育てするお母さん達を食で応援していきたいと思います。

更新日:2018年06月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す