アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カリカリ、もちもちでボリューミー!


by juuri さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(3.9)
(4.0)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届くのを楽しみにしていました!
ドキドキワクワクしながら開けてみると、、、
餃子が大きい!家で作る餃子や他のお店の餃子と比べて大きいと感じました。
中には親切に作り方の紙、また餃子のタレが入っていました。
餃子が大きいので、15個入りだととてもボリューミーだと感じました。
餃子の皮は柔らかく、もちもちしていて焼くときにフライパンにくっついてしまいました。(写真が上手に撮れなくてすみません、、)
お水を入れて焼き、最後にごま油を入れて焼くと底の部分がパリパリになりました。
やっぱり餃子にごま油は合いますね!
食べてみるといっぱい具が入っていてとても満足しました。
餃子のタレも餃子ととても合い、おいしいです。
また購入して食べてみたいです。

気になった点
冷蔵保存で良いと書かれていましたが、冷蔵保存をしたところ皮が柔らかく、くっついてしまいました。冷凍保存をした方が良かったのかな?

ショップさんからのひとこと
この度はアントン餃子をお召し上がり頂き誠に有難う御座いました。 お客様のお言葉を大切に安心 安全な商品を作って参りますのでこれからもアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2018年09月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す