べっぴんさん8切セット(贈答用)
ざこばの朝市

口コミ10件
(4.8)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

身がぎっしり!味が濃くて皮まで美味い絶品


by わんちゃい さん (愛知県・30代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
天然紅鮭「べっぴんさん」を、バター焼鮭にして食べました。

焼きあがった鮭は、身がぎっしり分厚く詰まっており、見た目がとても美しくて上品さを感じます。

まんまる太った鮭は、軽いバターのみの味付けにも拘わらず、一口食べると鮭の味がとても濃く、濃厚な脂がとても美味しい!
スーパーの鮭のような固さもなく、歯ごたえのある密度の高い鮭でした。

そして、パリパリの皮にも脂と塩っ気がしっかり載っており、
あまりにも美味しすぎて、炊き立ての白ご飯が止まらず3杯もお替りしてしまいました・・・。笑
骨は箸で簡単に取れるので、お子さんでも美味しく食べられる商品ですよ♪

なお、商品は黒い高級感のある紙箱に綺麗に並んでおり、贈呈用としてのこだわりも強く感じる事が出来ました。
焼き方や切り方の丁寧な説明書も入っており、気遣いもバッチリですね!(風呂敷やのし、メッセージカード等も選べるそうです。)

改めて、この「べっぴんさん」は今まで食べた鮭でトップレベルに美味しかった!
家庭用、贈呈用いずれの用途でも、食卓に高級感をもたらすおススメの1品です。

ショップさんからのひとこと
わんちゃいさま、コメントありがとうございます
商品に満足して頂き大変嬉しく思っております
「べっぴんさん」当店でも人気商品でリピーター様も多いです。

商品ページの貴重なご意見もありがとうございます
ずぐに改善したいと思います。
わんちゃいさまのご来店心よりお待ちしております

更新日:2018年06月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す