三つ星ぷりん4個セット
プーゾチーズケーキセラー

口コミ25件
(4.4)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろっと濃厚でやみつきになります!


by ちょこちゃん さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
冷凍された状態で届いて、6~10時間冷蔵庫で解凍したあとが食べ頃になります。
シンプルな箱にぷりんが4つ入っていて、高級感が漂います。今日はとても暑かったので半冷凍状態のものと、完全に解凍したものをいただきました。
イタリア産高級マスカルポーネを使用したプリンだそうで、チーズのコクがあって濃厚でとろとろで、でも後味はしつこく残らないので、一気に2つぺろっと食べれちゃいました。半冷凍状態のぷりんはより濃厚に感じました。チーズ好きにはたまらないですね。
2歳半の子供がいるのですが、子供もパクパク食べてあっという間に1つ完食しました。量もちょうど良く、入れ物のビンも可愛くて、老若男女問わず贈ったら喜んでもらえると思います。

更新日:2018年07月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す