名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
nabemitsu

口コミ33件
(4.2)

愛知県
審査員の実食レポート みんなの口コミ

珍しくて美味しい!


by 朔夜 さん (宮崎県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
贈り物として購入する予定でしたが、自分も食べてみたくなり今回自分用にも購入しました。
詳細を読んだ時、プリンなのに「もちもち!?」「フォークで食べる!?」ととてもびっくりして珍しいと思ったのが第一印象です。
冷凍便で注文し、7時間程冷蔵庫でじっくり解凍しました。
通常プリンは1個1個容器に入っている物ですが、この名古屋コーチンのプリンは箱に直接入っており、食べやすい様に切れ目が入っていました。
カラメルは蓋の付いた別容器に入っており、食べる都度好きな量をかけられるので、とても良かったです。
ショップさんにかいてあった通り、もちっとした食感で濃厚な優しい卵の味が口いっぱいに広がり、物凄く美味しかったです。
カラメルも甘過ぎず、程よい苦味でプリンにとても合っていました。
期待した通りの美味しい珍しいプリンでしたので、贈り物として選んで大正解だったなと思います。
注文した際に、手渡し用の袋がある事に気が付かず注文してしまい、後になってから袋も欲しいとの依頼メールを送ったのですが、迅速に対応して頂けました。
また贅沢した時は、自分用にプリン購入したいと思います。

気になった点
箱も味も特に言う事なしです!
しいて言えば、他の味があっても面白いかと思います。
チョコレートや抹茶等…。
後は1箱のプリンの量が多いものもあっても良いのかなとも思いました。

更新日:2018年07月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

nabemitsu の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す