古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ101件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

外はサクサク、中はジューシー


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.6)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.6)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に届けて頂きました。
餃子が大好きなのでワクワクしながら箱から餃子を取り出しました。
焼き方が詳しく記載されてる説明書と原材料が詳しく記載されてる説明書も同封されてます。
ニンニクはニンニク品評会最優秀賞受賞の青森田子町種子農園のみ使用という事で凄く気になります。

早速説明書の通りにフライパンで焼きます。
説明書にはかなり詳しく焼き方が書いてあるので誰でも簡単に焼けます。
冷凍庫からそのまま出して焼けるので便利で忙しい主婦には凄く有難いです。

焼けたので早速一口~。
餃子のサイズは小ぶりなので女性や子供でも一口で食べれます。
外はサクサクで私の大好きな食感です!
一口噛むと野菜とお肉の旨みがジュワーっと口の中に広がります。
これは、、1つ食べたら次から次へと食べたくなる餃子だ~。
2つめはもっと繊細な美味しさが楽しめます。
お肉と野菜のバランスも凄く絶妙で凄く美味しい~。
優しいニンニクと土生姜の香りも食欲をそそります。
味にうるさい主人もこれ何処の餃子?
凄く美味しいと絶賛してました。

これは又食べたい!と思わせてくれる餃子です。
小ぶりで一口サイズで味もマイルドで優しいので子供からお年寄りまで老若男女に愛される餃子で贈っても頂いても凄く喜ばれると思います。

更新日:2018年07月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す