【天国のぶた】たぶん世界一濃厚なプリン(4個入)
玉子屋やまたか

口コミ10件
(3.8)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

確かにたぶん世界一濃厚なプリン!


by ベートーベン さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
商品はシンプルな箱に入っており、店舗の紹介や美味しい食べ方などのリーフレットが同封されています。
箱を開けると、とても可愛らしい直径4cmほどの小さな瓶が四つ入っていました。

「こんなのぺろりとあっという間に食べてしまいそう・・・。」そう思っていましたが、それは大間違い(笑)。
一口食べるととにかく濃厚で、これは一個食べれば十分満足できます。
「たぶん世界一濃厚」という謳い文句に嘘はなく、これは確かに今まで食べたプリンの中でもダントツに濃厚です。
卵の風味、砂糖の甘み、カラメルのほろ苦さ、そのすべてがとても濃いです。
これは他の商品では全く太刀打ちできない濃さなので、一度は食べてみる価値のあるプリンですね。

また、その濃厚さを活かしてバニラアイスと一緒に食べるのもおススメと書いてありました。
きっと他のスイーツと合わせても、プリンの風味が消される事無くしっかりと主張をしてくれるでしょう。

皆で集まる会にお土産で持っていけば、この濃厚さでしばらく盛り上がれること請け合いです。

気になった点
濃厚過ぎるが故に少々くどい感じもしてしまいます。好みが分かれる商品なので、ギフトとして贈るのには人を選びそうです。また、自分用にも「一度食べれば十分」といった印象も受けてしまいました。
また、瓶の口が小さいためティースプーンより少し小さいスプーンが必要になるかと思います。食器をちゃんと揃えていないと自宅のスプーンが瓶に入らない可能性もあるので、プラ製でもスプーンをつけてくれると嬉しいです。

更新日:2018年07月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

玉子屋やまたか の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す