涼菓あずきよせ2棹入
手づくり和菓子 翁屋

口コミ15件
(4.5)

茨城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プルプル!夏にピッタリな涼菓です!


by おぴなん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日通りに冷蔵品で届きました。
まず商品を手に持ってビックリ!「重っ!!」と思わず言ってしまいました。本当にずっしりとしているんです。
中にはどんなものが入っているんだろう?と興味律々でした。

包装紙をあけると高級感のある箱が登場しました。その中に2本のあずきよせが入っています。1本ずつ箱に分かれているのでおすそ分けをするにも便利だと思いました。

早速1本切ってみました!プルプル感がすごくて驚きました。
色は薄く、味があまり濃くないイメージを受けましたが、実際に食べてみると上品なあずきの味が口の中いっぱいに広がりました。また、自然な甘さで嫌味がなく、とても食べやすかったです!

猛暑が続いているので食欲がない日が多いのですが、あずきよせはツルンと口の中に入ってきていくらでも食べられそうでした。食後にいただいても良いですし、おやつの時間に温かいお茶と一緒にいただくのも良いと思います!

母親がちょうど我が家に来ていた時にあずきよせが届いたので一緒に食べました。母親はこういった涼菓が大好きなので食べてもらえて嬉しかったです。

母親は「すごく食感がいいね!」と驚いていました。本当にプルプル感がすごいんです!また、甘みが自然でしつこくなく、食べやすい点も気に入っていました。

夏の贈り物に最適だと思いますし、年齢を問わず幅広い方に喜んでもらえる商品だと思います。

更新日:2018年07月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

手づくり和菓子 翁屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す