アイスギフトセット カップアイス 6個
ゴディバ

口コミ1件
東京都
審査員の実食レポート みんなの口コミ

ゴディバ の新作入りアイスクリームセットで至福の夏に!


by 市川歩美 さん (ショコラコーディネーター・チョコレートジャーナリスト)

ここがおすすめ
夏、冷凍庫にゴディバのアイスクリームがあると幸せですよねー、そして、暑い日にゴディバのギフトセットが自宅に届く幸せと言ったら!夏の至福かもしれません。

ゴディバと言えば、「チョコレート」を思い浮かべる方がほとんどだと思いますが、実は夏はアイスクリームがスター的存在。

セットはギフトにも人気が高いですし、私のようなチョコレートファン、アイスクリームファンは、毎年登場する新作カップアイスを見逃すことができないのです。

今回ご紹介するのは6種入のセットですが、定番と新作がバランスよくラインナップされていて魅力があります。

定番の「ミルクチョコレートチップ」「ベルジャンダーク&ミルクチョコレート」は、もう皆さんお馴染みのゴディバらしい味わい。注目の2018年夏の新作は「ベルジアンダーク&ミルクチョコレート」そして「ヘーゼルナッツプラリネ」です。

新作を両方、もちろんいただきましたが「タンザニアダーク&ミルクチョコレート」は、チョコレートが濃厚で、ザ・チョコレートアイスクリーム、という貫禄。「タンザニア」とカカオ豆の産地を特定していることが新しいです。

そして「ヘーゼルナッツプラリネ」は、いいですよ~、実際に食べてみてください。ハートの形の小さなチョコレートがたくさん出てきて、もう可愛くて仕方ない感じです。このチップがヘーゼルナッツの食感と調和しています。お味は、ゴディバ自慢のプラリネの風味をカップアイスで表現。上質なヘーゼルナッツを使ったプラリネはゴディバが創業以来大切にする存在なのです。

ゴディバファンのみなさんにとっては既に当たり前のこととは思いますが、ゴディバのカップアイスの大きな魅力は、とにかくパッケージが豪華で美しいことです。ここまでカップのデザインに高級感があるアイスクリームが他にあるんでしょうか??

手元にあると全然気分が違うので試してみてください。所々にゴールドがきらめくカップを手にすると、自分へのご褒美気分も格別。アイスクリームは自宅に届いて、カップを目の前にした時からもう、ストーリーが始まっているのです。

6個入から15個入まで、幅広く用途に合わせたセットがあります。ギフトにもご自身の夏の幸せのためにも、いかがですか?

更新日:2018年07月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す